
Posted by 939457 on --.--

福野の「ごっつぉ 里いもまつり」

Posted by 939457 on 18.2010 2 comments 0 trackback
 第25回 福野のごっつぉ里いもまつりが11月23日(祝)に勤労・収穫感謝祭として開催されます。
 昨年に続き、今年も南砺市福野体育館で行われます。
 広い体育館ですが、去年も大勢の人で賑わいました。

 あつあつの里いも汁・里いも田楽・おにぎり・その他里いもメニュー多数!

 お楽しみアトラクションの夜高太鼓や楽器演奏・歌・踊りを鑑賞して、里いも料理を食べて、勤労感謝の日を楽しく過ごしましょう。

 会場案内とアトラクションは下記をご覧ください。
P9210001.jpg


 この看板に従って会場へお越しください。
PB180007_convert_20101118100300.jpg
 
 販売コーナーとお楽しみアトラクションはこちら。
逕サ蜒・016_convert_20101118101755
Category : 観光

Comment

おはようございます!
”美味しそうな”イベントですね~。
行きたい!!と思いましたが、残念ながらその日は既に用事が・・・v-406

またイベント告知お願いしま~すv-352
2010.11.19 08:22 | URL | サポーターO2 #n/QQhonw[edit]
 やっぱり、イベントは食べ物ですね。
先日、一日がかりで道路看板取り付けてきました。
 23日は、例年大勢の人でごったがえし、会場は芋洗いのようになります。
 ボジョレーヌーボーも解禁になったところで、飲んで、食べて、楽しく頑張りましょう!!

 ニックネームはチョッと長いので、短めに変更予定です。
2010.11.19 09:01 | URL | 福野町魅力アップサポーター1号 #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fukuno0467.blog104.fc2.com/tb.php/214-8c233329

くろックCute DC01

リンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RSSリンクの表示

プロフィール

939457

Author:939457
元まちさぽ M・T です。

南砺市福野のギャラリー楊(もと市の里3号館)で、趣味の憩いの場を提供していこうと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

Copyright © 福野に来て見られⅡ (ギャラリー楊) All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
