絵手紙からはじめる絵画教室について

Posted by 939457 on 06.2010 2 comments
 今日は納屋の屋根雪降ろしから始まりました。自宅の納屋の軒が雪の重みで折れたことがあったからです。 それから、福野のふれあい交流サロンを開けています。    2月から、絵手紙教室は第2、第4土曜日の午後2時から4時半までに決めました。今日は第1土曜日でしたが合間をみて、1人でハガキに有名人の似顔絵を描いてみました。    相撲取りさん、政治家などかいていたのですが、クリントン夫妻が自分ながらうまく描けたと自己満足して、サロンに張り出しました。 右下の2枚です。            ヒラリーさん  ビルさん     あまり似てないですか ?ポッ  前から、似顔絵を描く練習をしているのですが、なかなか似せるのは難しいです。漫画チックにデフォルメすることもあまりしてないので、いい方法があったらアドバイスして下さい。  絵手紙からはじめる絵画教室の参加者も募集しています。土曜日の午後、時間の作れる方、ぜひ一度参加しませんか?楽しいですよ。 イヌ ネコ ペットの絵も描きましょう。  
Category : 未分類

Comment

こんにちは。

妹が福野町在住なのですが、専業主婦で時間もあり何か趣味で始めようかというので、
教室をさがしていたら、このホームページにたどり着きました。

授業料はおいくらですか?
あと、入会前の体験はありますか?
2012.11.05 13:42 | URL | まこ #-[edit]
こんにちは、まこ様。コメントありがとう。
かなり前の記事ですね。現在は、月に1回パステル教室なども開催しています。
ギャラリー喫茶”楊”として絵の仲間と楽しく趣味の活動をいろいろ行ってます。
一度、福野の店をのぞいてみてください。
JR城端線の福野駅から歩いて3分ほどのところにあります。

最近の記事は
http://fukuno0467.blog104.fc2.com/
で見れます。
良かったら、また、コメント、感想をお願いします。

私は、大抵の日、午後から居ます。   まちさぽM・T  







こんにちは。
>
> 妹が福野町在住なのですが、専業主婦で時間もあり何か趣味で始めようかというので、
> 教室をさがしていたら、このホームページにたどり着きました。
>
> 授業料はおいくらですか?
> あと、入会前の体験はありますか?
2012.11.05 18:53 | URL | 939457 #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

くろックCute DC01

リンク

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

RSSリンクの表示

プロフィール

939457

Author:939457
元まちさぽ M・T です。

南砺市福野のギャラリー楊(もと市の里3号館)で、趣味の憩いの場を提供していこうと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

Copyright © 福野に来て見られⅡ (ギャラリー楊) All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary