
Posted by 939457 on --.--

雪が降りました

Posted by 939457 on 18.2009 0 comments
 昨日から本格的に雪景色になりました。今も外は雪が降ったり止んだりしてとても寒いです。  サロンから見た、街の様子。    もうじき 南砺市福野の中心商店街では大市12月27日(日)に行われます。例年テント市などのお店が百店以上も銀行四角を中心に並びます。来週から案内看板やテント張りの準備で忙しくなります。みなさんぜひ大市にお越しください。様々な正月用品や特産品、昔懐かしい餅つきのきねや臼も売られます。  手書きで福野の紹介の案内地図など作ってみました。まだまだ、改良していきます。欲しい方には無料で差し上げます。         パソコンで描くイラスト、漫画の勉強もはじめました。絵具や筆も要らず、楽しいです。福野の魅力を紹介するツールに加えていければと頑張っています。  下の左の絵は、サンプルで真似て右下の絵を描いてみました。慣れればかなり素早く描けそうです。  
Category : 観光

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

くろックCute DC01

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示

プロフィール

939457

Author:939457
元まちさぽ M・T です。

南砺市福野のギャラリー楊(もと市の里3号館)で、趣味の憩いの場を提供していこうと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

Copyright © 福野に来て見られⅡ (ギャラリー楊) All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
